URL変更のお知らせ
 
新・URLは・・・http://www.medianetjapan.com/2/20/・・・です。
 


新しい順に表示

16巻に感動!!


今日やっと16巻を買いました。後半からはジャンプで読んでいたんですが、前半は読むのが初めてで、もう感動しちゃいましたよ。あ、内容はドラマCDで聞いていて知っていたんですが、「あたし、もうどうしたらいいか分からないよ・・・。シロちゃん」とか日番谷が雛森を殴るトコとかは体が震えましたからね、私は。(過剰過ぎますかね)読んだ後に「僕は雛森好き」だってことが分かったんですけど・・・。いやはや、本当に市丸の目が怖い・・・。かなり怖いです。(泣

*追記へ*

↓の「コメント」ボタンから記事へのコメントをお願いします。



3月5日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

死神代行篇2のハナシ


BLEACH死神代行篇2が一昨日届いたんですけど、少々届くまで問題が出てきてしまって・・・。何故か代行篇2のDVDが、2つも届いたんですよ。まァ、結局間違っていたのはショップの方で、でも説明するのに困りましたよ。「オープニングが直りましたよね!?」代行篇1ではオープニングが普通と違いましたよね?買った皆サンはどうでした?色々と違う場所が有りましたよね?私はその時不良品だと思って「レアだなァ・・・」という感じで我慢してたんですが、他の人に聞いてみるとやっぱりその様でした。ゥ~ッ何で変えたんだろう・・・しかも2ではエンディングが普通に戻ってるし



3月4日(金)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

久保サンへの手紙。


久保サンに送った手紙の内容を公開しちゃいます!
↓がソレです。
*久保様*

初めまして。
毎週ジャンプの発売が待ちきれなくていつも胃が痛いです(自分が気にし過ぎなだけ)汗。

さて、今日は2/28(月)です。

先週号(12号)の「涙の一週間?」を越えた今日です嬉。
中央四十六室なんですが衝撃でしたね!そこまで市丸の手が伸びているとは・・・。吉良、そうです!吉良が・・・!あんなに雛森を好いていたのに・・・あんなに親しかったのに・・・。っていうかあの状態で吉良が出てくるとは想像できませんよ。ボー全ですよ、私は。
気がつけば私は吉良のページを3回ペラペラと読み返していました。(久保サン良い意味で私を殺す気ですか!?ホンットにビックリしたんですから!)

ふうッ・・・大体落ち着いてきたぞ・・・

これからの展開が気になりますねぇ~。その後の一護のコトとかも。
楽しみです!この一週間はBLEACHアニメと16巻発売ですか・・・あ、それとDVDも届きます。
結構今週は我慢できますかね?ウ~ッ考えるだけでまた胃が・・・(ヤッパリ。

僕のこの頃の出来事といいますとPCが壊れた、指を切った、BLEACHのせっかく自分が描いた絵を友達に捨てられた(虐められてません!)とまァ、こんな感じですか。って不幸続きカヨ。
いい出来事・・・ゲームをクリアした、そんなくらいかなァ泣。

あ、㊦は自作の絵でございます。授業中のラクガキでございます。駄目絵で迷惑承知です。
気に入らなかったら黒インクを懐から取り出して塗りつぶして下さいナ♪(私はルキア好きかな?)

久保サン、ホント頑張って下さい。
この無趣味な私に刺激的な漫画を!(というかBLEACH無くなってしまったら私が困るので、本気で!笑)
これからも楽しく読ませていただきます。
応援してまッス。

*追伸?*
ゾンパこの頃読みました。イヤイヤ!最高でした!
一ページ目開いた時「来た」そう思いましたもん!あ、勿論全巻買いましたよ。
打ち切りとはホント悲しいです、僕には。
また、読み切りでも良いので読みたいものです。(かなりの期待)
ふうッ、ところでBLEACHの新企画が気になるトコロでございます。
これからもこんなアホクサい手紙出していいですか?
沢山手紙来てるんだろうなァ・・・
私の読まれるかなァ・・・
そんな不安もありながら描きました(スンマセン。汗
それでは、失礼致します。
一読感謝。返事があれば嬉しいです。

〒01○-0○○○
秋田県○○市○町○○-○○
○○ ○○

MAIL atubleachlove@yahoo.co.jp
HOME http://atubleachlove.btblog.jp/
↓追記へ



3月3日(木)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

久保サンの手紙


前に有名な作家サンに手紙をだして返事を貰えた。しかも、サインまで送って下さった。そんなことがこの頃あり、よくよく考えるとこうも思った。「久保サンにファンレター送ったら返事貰えるんじゃ・・・」可能性は無いとは言えない。しかし、相当無理なことではないか・・・書いた。いい感じに出来上がった、文字を沢山添えた。ルキアちゃんも描いた。どうだ!・・・・・・って今思ったんだけど、久保サンはファンレターを全部チャックするのか?相当な数のファンレターを貰っているはずだ。一日100通のペースとか・・・これじゃァ読まれるどころか抽選会のようなものではないか!・・・・・・諦めで出しましょうか。あ、一週間一通のペースで出せば目を付けられるかも・・・

↑私的には脇差がオトコマエだと思いますね。関西弁は最高に合っていますね(恐ろしい位に)。
-追記-
アニメの日でした。一週遅れですが、(やっと斬月が出たトコ)この頃BLEACHアニメは最高に面白くなってきてるなァ・・・。そう、思った。だって戦ってる時なんて、反乱を起こすくらいに面白く無かったですから。(一部で相当な文句付けてたヤツいたなァ・・・。)悪いんだけど一護が原作で言ってる「今日び」って何スか?



3月1日(火)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

WJ発売!

やっとです。やっとWJ発売!です。ウ~この一週間は長かった・・・やはり意識するのは駄目なのかもしれません。さて、BLEACHが明日読めるということで衝撃の急展開!気になる!徹夜して今日は寝れないかも・・・ルキアと一護ってまだペッティングしないのかなァ・・・←時々そう思ったりする。これからの展開としてBLEACHは最終回とかはならないですよね?(汗。そんな展開になったとしたら僕は久保を相手取りますよ!?ゾンパ読み切りだけでもやってほしいとこの頃思った。



2月27日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後