URL変更のお知らせ
 
新・URLは・・・http://www.medianetjapan.com/2/20/・・・です。
 



BLEACH日記【毎日更新】
~説明~
BLEACH日記

URL変更のお知らせ

新しいURLは
http://pksp.jp/rukia-love/
となります。
コピー&貼り付けでアドレスにご記入下さい。
お絵描き掲示板、掲示板、チャットなど、
←の機能がそのまま移転しただけです。
http://pksp.jp/rukia-love/
の中の「交流ページ」から
通常通り、ご利用になれます。
小説のリクを大量に募集しています。
『イチルキ プール』
のようにリクエスト掲示板、BLEACH掲示板より書き込みお願いします。
でわ。



3月13日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

さて、感謝!

1000HIT感謝します!
でも・・・もう、閉鎖するかも・・・(亡。
とか言っても新しいHPに変えるだけなんだけど・・・ね。
ブログじゃ無理あるかと。



3月11日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

え?浦原喜助!?

あのっ!!今、TVつけたら「ポケットモンスター」やってたんスよ。僕はボヘーと14にもなって見てたんですが、ロケット団のコジロウ役って浦原役と同じ人!? 見てたらイキナリ浦原の声が聞こえたんで最高驚きましたよ!!「あ!?浦原が何で・・・?」って思うくらい最高に声が喜助でしたっ!!
声優の名前を調べたんスけど、やはり、同一人物でしたよ。え~っと・・・名前は三木眞一郎サンだそうです。僕は今日さっき気がついたんですが、皆さんはすでに分かってましたか?
子供の頃から見てた「ポケモン」のロケット団コジロウが今の喜助役だとは・・・何か僕は感動スよ!



3月10日(木)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

久○サンの色々なコト(危険かにゃ?)


「久保サンは自分のHPとかあるのかなァ・・・」
疑問に思った僕は調べました。ドロドロになるまで調ベタンダヨ。(マユリ風)すると・・・HPのURLを見つけてしまった!ルキアの元bar.とか、色んな物が展示されていたようで。でも、結構皆は知っていたようで僕が最近気づいただけなんですけど・・・HPに入ってみると「閉鎖」されてました。閉鎖の理由は・・・絵がダウンロードされるから。そして、久保サンは掲示板にカキコする人達を荒らし扱い(勘違い)して、色々お客から批判があったということらしいです。そんな・・・閉鎖までいかなくてもいいんじゃないかなァ・・・。結構、久保サンは厳しいようですね・・・。
あ、一応ですね。ルキアの元絵は見ることができたんでよかったです。ハイ。っていうかこの記事少しヤバくない?あ、詳細を知ってる人いたら詳しく教えてほしいです。ちなみに今日はPingに送信しないでおきます(汗。



3月7日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

16巻に感動!!


今日やっと16巻を買いました。後半からはジャンプで読んでいたんですが、前半は読むのが初めてで、もう感動しちゃいましたよ。あ、内容はドラマCDで聞いていて知っていたんですが、「あたし、もうどうしたらいいか分からないよ・・・。シロちゃん」とか日番谷が雛森を殴るトコとかは体が震えましたからね、私は。(過剰過ぎますかね)読んだ後に「僕は雛森好き」だってことが分かったんですけど・・・。いやはや、本当に市丸の目が怖い・・・。かなり怖いです。(泣

*追記へ*

↓の「コメント」ボタンから記事へのコメントをお願いします。



3月5日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後