URL変更のお知らせ
 
新・URLは・・・http://www.medianetjapan.com/2/20/・・・です。
 



16巻に感動!!


今日やっと16巻を買いました。後半からはジャンプで読んでいたんですが、前半は読むのが初めてで、もう感動しちゃいましたよ。あ、内容はドラマCDで聞いていて知っていたんですが、「あたし、もうどうしたらいいか分からないよ・・・。シロちゃん」とか日番谷が雛森を殴るトコとかは体が震えましたからね、私は。(過剰過ぎますかね)読んだ後に「僕は雛森好き」だってことが分かったんですけど・・・。いやはや、本当に市丸の目が怖い・・・。かなり怖いです。(泣

*追記へ*

↓の「コメント」ボタンから記事へのコメントをお願いします。



3月5日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私は・・・

私はギンが開眼してたからもう感動だったんだけど・・・・・
ギン開眼したらかっこよさ倍増!!!!
・・・と、私は思ってるんですけどねぇ・・・


 by のどか | 3月6日(日)15:46

恐。

怖い・・・怖いです。
でも目ぇ開けたギンって結構男っぽかったかも・・・

あ、今思ったんですけど・・・僕はギンは苦手なんですね。


 by るきあ | Mail | 3月6日(日)15:59

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^


家出少女
家出掲示板


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)16:32


(1/1ページ)