URL変更のお知らせ
 
新・URLは・・・http://www.medianetjapan.com/2/20/・・・です。
 


新しい順に表示

え?浦原喜助!?

あのっ!!今、TVつけたら「ポケットモンスター」やってたんスよ。僕はボヘーと14にもなって見てたんですが、ロケット団のコジロウ役って浦原役と同じ人!? 見てたらイキナリ浦原の声が聞こえたんで最高驚きましたよ!!「あ!?浦原が何で・・・?」って思うくらい最高に声が喜助でしたっ!!
声優の名前を調べたんスけど、やはり、同一人物でしたよ。え~っと・・・名前は三木眞一郎サンだそうです。僕は今日さっき気がついたんですが、皆さんはすでに分かってましたか?
子供の頃から見てた「ポケモン」のロケット団コジロウが今の喜助役だとは・・・何か僕は感動スよ!



3月10日(木)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

募集っ!!

急遽企画を募集します!!

幅広く募集したいと思います。募集の理由とは・・・

皆に楽しんでもらいたいから!!(素

ちゅうわけで、返信フォームからお待ちしてイマッス(汗。

予定として、小説を再開したいと思うんで、こちらのリクも待っております。



3月9日(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

14号感想 3/7 Mon

吉良があんなことになり、「また、何かあるんじゃねーか?」って感じにビクついて読み始めたんだが、、、またもや久保にしてやられた。

侘助は最高強いッスね!かなりアホ・・・シンプルな能力でしたが、アホ・・・面白い能力だとおもいました。

どこかの掲示板で、「今後のBLEACHの予想」を書いてる人がいたんですが、、、な!なんと!! その、彼の予想は完全に一致したではないですか!
こんな感じに書いてあったんです。↓

藍染と市丸はグルだ。藍染が雛森を刺して、市丸と戸魂界の破滅に向かう。

完全ピッタシじゃないですか!しかも、予想を立てたのは三週間も前だったと思います。レスには、「それおもしろいね」とか・・・馬鹿にされてましたが、、、天才ってレスってあげました(爆。

久保が書いたんだったり・・・して。



3月8日(火)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンプ感想 | 管理

久○サンの色々なコト(危険かにゃ?)


「久保サンは自分のHPとかあるのかなァ・・・」
疑問に思った僕は調べました。ドロドロになるまで調ベタンダヨ。(マユリ風)すると・・・HPのURLを見つけてしまった!ルキアの元bar.とか、色んな物が展示されていたようで。でも、結構皆は知っていたようで僕が最近気づいただけなんですけど・・・HPに入ってみると「閉鎖」されてました。閉鎖の理由は・・・絵がダウンロードされるから。そして、久保サンは掲示板にカキコする人達を荒らし扱い(勘違い)して、色々お客から批判があったということらしいです。そんな・・・閉鎖までいかなくてもいいんじゃないかなァ・・・。結構、久保サンは厳しいようですね・・・。
あ、一応ですね。ルキアの元絵は見ることができたんでよかったです。ハイ。っていうかこの記事少しヤバくない?あ、詳細を知ってる人いたら詳しく教えてほしいです。ちなみに今日はPingに送信しないでおきます(汗。



3月7日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLEACH日記【毎日更新】 | 管理

「吐き」No,02*合同BLEACH日記*3/6 Fri

早売りの

アホ~!!!

うわあああ(泣。



日記終わり・・・。(手抜きじゃないッス)



3月6日(日)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 「吐き」【定期的に確認お願いします】 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後